「美容」の記事一覧

シミ対策に実践していること

22?23年齢くらいの時でしょうか。 たまたま鏡で自分の面持ちを見た際に、左手頬に小さいシミが集まって、一つの・・・

しみ対策として、必ずSPF値の高い美容液を使っています

40年齢ぐらいだったと思います。 糸口は育児が落ち着いて、自分に目を向ける余分が少しずつ出てきたことでした。 ・・・

使用して2~3か月ほどで心なしか肌が明るくなりました

30代の辺りまでは特にシミやそばかすを気にしたことはありませんでした。 それまで子供と共に公園へ出掛けたり、幼・・・

ホルモン療法をはじめて大きなシミができてしまいました

こちらがシミの目論みを意識して変化に取り組んだのは20年齢の位でした。持病の診断のためのホルモン療法をはじめた・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ